アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で柔らかくなる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

酢を飲んで風呂上りにストレッチ

    • good
    • 0

何を? あなたの頭を?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭じゃなく、体です

お礼日時:2017/04/16 11:00

No.2です。



>頭じゃなく、体です

だったら、初めからちゃんと書きなさい。

風呂に入って、出た直後に柔軟体操をして、また風呂に入って、出た直後に柔軟体操をして、を1日に10回ぐらい繰り返す。
1週間で、少しは柔軟になります。
これを3カ月繰り返せば、かなり柔軟なると思います。
そして1年間続けられれば、かなりのものになりますよ。

「続けられたら」ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!