アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が浮気のようなことをしていた事が発覚して、3ヶ月間別れようと言ったのに別れてくれなくて、そのままグダグダしながらもどこかに遊びに行ったりとよくしました
僕はなかなか信じれなくてどうせまたやるやろといってばっかりでいつの間にか彼女を傷つけてしまっていました
そして先日別れたのですがやっぱり、彼女といた時間が楽しくてやっぱり復縁をしました
初めは彼女はもう戻らないと言っていたのですが、結局は戻ってくれて今ではとても信頼できる関係になっています
原因は向こうの親が反対してるのでなかなか戻ってくれませんでした
向こうの親は彼女を僕が傷つけてしまったので僕のことを、嫌ってしまって、今は誰にも内緒で復縁しています
大学になったら、復縁したことを公表しようかと思います
僕自身、向こうの親に謝る覚悟は出来ています
それでも向こうの親は許してくれると思いますか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
気長に待ってみてはいかがでしょうか。
相手は少し距離を置いてあなたの行動を冷静に見たいのだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

というか、よく復縁しましたね・・・。


よっぽどなのか、あなたが優順不断なのか。

復縁の公表何て聞いたことないですね。
まぁ、彼女の親になぜあなたが誤るのか訳わかりません。
彼女が悪いんでしょうに。
あなた、彼女の思うように使われて、尻に敷かれますよ、このままでは。
いいなりじゃん。あぁ・・・。
    • good
    • 1

へぇ〜


みっともね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!