電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1の私には彼氏がいます。
家族にもほとんどの友達にも彼氏のことはいったことがありません。

小学生から中学生になったので他校の人達も加わり中学生活を送りますよね
同じクラスにいわゆる目元イケメンがいて、愛想も良く、女慣れしたモテモテの小学校別の人がいます。
面白い人なのでよく家族にもその目元イケメン君のお話をします
彼氏のことはすきな人として家族に話しているのですが、目元イケメン君に惚れたんか??と誤解を招いてしまったようです。

こういう時はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目元イケメンをすきなわけじゃありません

私にはずっと両片想いだった彼氏がいますので(^_^;)

浮気とかはしません!!

お礼日時:2017/04/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!