アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【緊急】
日本大学経済学部の者です。昨日の24時までが履修登録期間だったのですが、10分過ぎてからし忘れていたことに気付きました。。。
明日ダメ元で教務課に行ってみようと思いますが、同じ経験をしたことがある 方この場合どうなるのか教えて頂きたいです泣泣

質問者からの補足コメント

• 科目によっては抽選のものもありますがそれは履修登録期間内に結果もわかります。その上で組み直し最終の締切でした。自分が取ろうと思っているのは全て抽選科目ではありません。

A 回答 (4件)

登録し忘れで半年棒に振ったとか聞いたことないので

大丈夫だと思います。
    • 0

登録すれば全て通るのですか

定員オーバーで抽選とかで弾かれて別の授業を再登録とかはないのですか
    • 0

短大の友達の話ですが、反省文を書かされて登録はさせてもらえたそうです。

• 0

そんな経験をしたことはありませんが、普通に考えれば、やっぱりダメでしょうね。

• 0