アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2年生です。
1月ころから持病が急激に悪化して前期は対面で通うことが難しそうです。
そのため、とりあえず非対面で受けられる授業のみ履修しようと思っています。まだ学校と話し合いの最中なので、本来対面で行われる必修の授業を非対面で受けられるかどうかはわかっていません。もし履修可能なら、休学せずに非対面で取れる分だけは履修登録するつもりです。非対面の授業と必修含め10単位くらいは取れそうです。

もし必修は非対面は不可なら休学してもいいかなと思っています。

しかし、気持ちが固まっていません。学費は両親に払って頂いています。お父さんからは、「お金のことは気にしなくていいから。たとえ必修はとれなくても非対面が取れるなら休学しないほうがいい」と言われました。

しかし、まともに授業を受けられる状態じゃないのに50万払う価値はあるのかなと考えてしまいます。

どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

病気の内容次第かと。



非対面での授業も病気に差し障るようならば、休学が良いかと。差し障りがなく、出資者の親も「休まないで良い」と言っているのならば、非対面を受けた方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!