プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の必修の授業でクラス分けを間違って認識して今日まで間違ったクラスで授業を受けていたのですがこういった場合、来年再履修になることは間違い無いでしょうか?
明日教務に訪れる予定ではありますが心配でしかたないので経験のある方など教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

担当教官の判断次第かと。


まぁ、普通は「仕方がないね」と問題にはされないでしょうが。
    • good
    • 1

あー、うちの大学でもいましたよそんな人。


教室間違えて授業受けにきてる人。英語の授業で途中から人が入れ替わったことがありますw
普通は出欠確認とかで先生が気づくと思うのですが…
    • good
    • 0

単位を落とすまではいかないと思います。

これからはちゃんとしたところで受けるんだよね。

ならば注意は受けるだろうが普通の対応で済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!