電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履修した科目がWebデザインの授業なのですが、前回の先生と変わり進め方や教え方が違うくてついていけないです。

授業3回目なのですが、履修変更期間が過ぎています。

このまま受けたほうが良いのか、受けないほうが良いのかどちらにするべきですか?

A 回答 (4件)

予習し判らい事を減らす

    • good
    • 0

受けた方が良いから履修したんじゃないのですか?


受けない方が良いということはないでしょうけど、受けても理解できず、かつあなたに必要ないなら履修しなくても構わないでしょうね。
「べき」というような大袈裟な話ではありません。
    • good
    • 0

>履修変更期間が過ぎています。


じゃあ、変更できないのだから、受けるの一択では?
社会ではそんなことざらにある。
相手方の担当が変わったりね。

そういう変化に対応する力を身に着ける授業とあなたの中で位置づけてはいかが?

直接的なことだけが勉強ではありませんよ。
    • good
    • 0

>>進め方や教え方が違うくてついていけないです。



勉強不足なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!