傘差し運転は禁止なのはわかっています。
しかし、体に傘を縛り付けて、両手を使えるようにしたならばどうでしょうか?

A 回答 (6件)

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/bicyclette/j …

P14を参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういうものが欲しかったんです。

体に傘を縛り付けて両手がフリーになるよりは濡れないと思いますが?

• 0
この回答へのお礼

でも、どっちみち服を全部着替えるのなら、こうしたほうがマシなようにも思えるのですが、、、、、、、

どうぞ、して下さい。

台風時に!
    • 0
この回答へのお礼

さすがに台風時は危険ですよ。

縛り付けて迄乗りたいとは…

路面は滑りやすいですし、危険ですよ。
試しに縛って乗ってみましょう。
見掛けた警察官に呼び止められるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり警察に聞いたほうがいいですかね

早く家を出て徒歩ですね。

• 2
この回答へのお礼

できるなら、、、、、ですね。

カッパを着てください。

• 0
この回答へのお礼

カッパを着ても、服に浸透してしまったら(濡れてしまったら)意味ないですよね。