アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学級目標にするいい言葉お願いします~!

質問者からの補足コメント

  • なるべく、かっこいい英語がいいです!
    もちろん日本語でもおっけいです!

      補足日時:2017/04/15 18:01

A 回答 (4件)

切磋琢磨

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どういう意味ですか?

お礼日時:2017/04/15 18:01

ウルトラ魂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:41

挑戦 努力は人を裏切らない !

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:40

Give it your best shot.


最善を尽くせ
「学級目標にするいい言葉お願いします~!」の回答画像6
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!