アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
29歳の男性とこの前ご飯に行き、
私から誘ったのに
ご飯代は全部出してくれて、
交通費代も出すよといわれ、
帰りも送ってくれました。

なんでここまでしてくれるのですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

紳士だから

    • good
    • 1

勘ぐりは良く無いよ。


と言っても下心丸見えなんだね。
    • good
    • 0

良い方向になっても、悪い方向になっても


けじめをきちんとしたかった。
    • good
    • 0

良いかっこしたかったのでは。


もうすぐあなたも食べれますよ。
    • good
    • 1

29の男が22の女性とご飯行って割り勘の方が珍しいですよ。

同い年ならともかく。
    • good
    • 1

平成時代にもこんな付き合いをする人がいるんですね。


今は、割り勘が当たり前だと思っていましたが
その男性は 貴重な存在ですね。
下心はともかく あなたから誘ったけど
男子として、責任感のある人だと思います。
大切にしてください。
    • good
    • 2

29歳の彼本人そのままの姿なのでは?


素直に素敵な方だと思います。
そして、彼はいつも誰に対してもそうなのだと思います!
それは、彼自身
女性から評価される価値を低く見られたくない!プライド!?

逆に!ぴょりぴんさんは、彼のどうゆう行動を予想していたのですか?
期待されてた?

彼の見た目と行動が反比例でしたか?
    • good
    • 1

男の立ち居振る舞いを心得ている日本人。

そして、あなたに好意を抱いているのでしょう。それだけあなたが魅力的な女性に見えたのかも知れません。とにかくいい男です。
    • good
    • 0

そーゆー人結構いると思うけど。



私の地元はとくにそうです。
女に金出させるなんて男の恥だと思ってる男性が多く、自分のプライドのためにそうします。

まして7歳も下の子とご飯行ったのに割り勘なんて、例え女が誘ってきたとしてもダサいし、夜遅ければ送るのも普通かと。

そんなプライドはあるくせに、実はパチンコ大好きなクズだったり、実はそんな金なかったり、いざ女が相談したり本気にしたりするとチキンになってキョドッたり。笑
    • good
    • 0

1、女性は化粧やファッションにお金と時間をかけて異性のために準備してくれます。


その代わりではございませが、食事代を「ださせてください。ありがとう自分のために」
という意味合いからです。

2、最終的には身体目的。

ま、いずれにせよ、好意があるのは分かります^^
マジメにお付き合いできそうな人か、時間かけてみてください^^
これから温かくなります。桜・GW・夏休み^^
ぜひ、お幸せに!!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!