好きな人に嫌われているか教えてください。

さっき好きな人男子とLINEをしていました。
なんか、そっけないし、返事もしたくないのかな?って思います。
これは嫌われてますか?
写真が2枚あるので
補足にもう1枚の写真のせます

「好きな人に嫌われているか教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• おねがいです。
    教えてください…嫌われてたら泣きそうです…

「好きな人に嫌われているか教えてください。」の補足画像1

A 回答 (2件)

こんなところに平気でLINEのトークを載せるような女を好きになる男はいないと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

そうですよねLINEのトークを載せてすごく、反省しています。
教えていただきありがとうございました

こんにちは。

普段、どれくらいの返事が多いです?。単に彼にとって「普
通の長さ(短いと自覚していても、すぐに改善しなきゃいけ
ないレベルとは考えていない)ということはないです?。

なんとなく、嫌われてはいないもの、脈は弱そう、と思いま
す。あなたとの会話が不慣れで様子を伺っているのでしょう
か。

文の短さは今ガラケーということからもチャットに不慣れだ
と思います。

ただ「友達を紹介する」って、相手から要望されていたなら
ともかく、特に「あなた」と話したかったなら、良い印象を
もたれません。相手を好いているなら、改めた方がいいと思
いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…回答ありがとうございます