高3女子です。私には好きな男子がいます。。
相手は私のことを気にも留めていないだろうし、目も合いません。
完璧脈なしなのは承知してます、、、
相手の連絡先もしらないし、降られる覚悟で告白しようと思っています。
付き合いたいっていうのはもちろんあるんですが自信がありません。。。
告白する前に痩せたほうがいいですよね、、自分の体重を言っちゃうと
平均体重より20kg多いです、、デブとは付き合いたくないですよね。ダイエットしてから
告白しようとしているのですが、、、 相手は45kg?くらいです、(健康診断のときに皆に聞こえるくらいの声の大きさで言っていたので、、、)
相手の特徴?を言うとアニメオタクで文化祭とかでオリジナルダンスを踊っており、
いつもニコニコしています。
自分の特徴は、コミュ症で暗いタイプです

①直接か手紙、どっちがいいですか?
②降られた場合、その後どうすればいいですか?
③デブとは付き合いたくないですよね。。人それぞれやと思うのですが聞きたいです。。

A 回答 (2件)

デブですか確かに男は見た目で判断する場合が女性より割合が大きいので

痩せた方がいいのでは、自分もデブだったので、痩せたら、イケメンとか、言われましたね。いや、べつに痛いやつでは、ないですからね。(僕の事ね)確かに自分には自信がついていいのかもしれませんね。
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

正解、不正解は無いと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1