高3女子です。私には好きな男子がいます。。
相手は私のことを気にも留めていないだろうし、目も合いません。
完璧脈なしなのは承知してます、、、
相手の連絡先もしらないし、降られる覚悟で告白しようと思っています。
付き合いたいっていうのはもちろんあるんですが自信がありません。。。
告白する前に痩せたほうがいいですよね、、自分の体重を言っちゃうと
平均体重より20kg多いです、、デブとは付き合いたくないですよね。ダイエットしてから
告白しようとしているのですが、、、 相手は45kg?くらいです、(健康診断のときに皆に聞こえるくらいの声の大きさで言っていたので、、、)
相手の特徴?を言うとアニメオタクで文化祭とかでオリジナルダンスを踊っており、
いつもニコニコしています。
自分の特徴は、コミュ症で暗いタイプです

①直接か手紙、どっちがいいですか?
②降られた場合、その後どうすればいいですか?
③デブとは付き合いたくないですよね。。人それぞれやと思うのですが聞きたいです。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

デブですか確かに男は見た目で判断する場合が女性より割合が大きいので


痩せた方がいいのでは、自分もデブだったので、痩せたら、イケメンとか、言われましたね。いや、べつに痛いやつでは、ないですからね。(僕の事ね)確かに自分には自信がついていいのかもしれませんね。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


正解、不正解は無いと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q告白なしでのお付き合いって、自然にお互いを愛して信頼してるからこそできるんですよね 告白されて付き合

告白なしでのお付き合いって、自然にお互いを愛して信頼してるからこそできるんですよね
告白されて付き合うという縛りがなくて、自由でとてもいいなと思います。
けど日本ではあまり告白なしから付き合ってる状態になるカップルは少ないですよね?なぜでしょうか?
ちなみに私は女です

Aベストアンサー

告白なしだと、付き合っているのか友達として仲良くしているのかわからないです。
付き合っていると思っているのは自分だけだった、とか悲しすぎです。
ケンカや浮気の際に「告白してないから自分たちは付き合ってない」って逃げられたりもします。

Q浮気相手に告白 浮気相手に自分の気持ちを告白しようと思います。 どうゆうふうに告白したら重くなくてい

浮気相手に告白





浮気相手に自分の気持ちを告白しようと思います。
どうゆうふうに告白したら重くなくていいと思いますか?

Aベストアンサー

あなたは、彼女から彼をうばいたいの?
あなたが、告白して彼が彼女を捨ててあなたに来ても、こんどは、あなたが彼を奪われる不安に苛まれるよ!
彼は浮気性みたいだから!
ちなみに、横恋慕は達成すると急に覚めるからね、本気で彼が好きなのかもっと自分で考えてね!

Qわたし、中1で、身長157cmで、体重、56kgなんですけど、 もてたいんですが、ふとってて、、、

わたし、中1で、身長157cmで、体重、56kgなんですけど、
もてたいんですが、ふとってて、、、
やっぱ、ふとってるひとって、もてないんですかね?

Aベストアンサー

太っているからモテないのではなく、ど〜せ私なんか・・・ってひくつになるからモテないんですよ。街を歩いていても何であんな痩せいる彼氏に超おデブな彼女なんだ?って思う事ありませんか?彼女がおデブでも常に「私太っているから本当は一緒に歩きたくないんでしょう?」と言われるより「これ本当に美味しいよねぇ」ってニコニコ本当に美味しそうに物を食べていたり、「私肥えているから◯◯君が倒れた時は担いで病院に行ってあげるから心配しないで」と言われたら彼氏は彼女が可愛いくて仕方ないと思いますよ。モテるモテないは外見より性格だと思います。私は中1の頃158cmで60kgを超えていましたが、デブを気にしないでバカばかり言って笑っていたので周りに結構男子がいましたよ。給食の時なんて「お前肥えちゃっているから◯◯(メッチャ痩せてる男子の名前)が食べない分大盛りにしておいたぜ」っておかずが山盛りになっていたり「今日は欠席いないからプリン1人1個な」なんて笑っていましたねぇ。楽しかったですよ。デブでも。太っていると思っても楽しいメリットを押し出すとあなたの面白さでモテると思いますよ。 (*^_^*)

太っているからモテないのではなく、ど〜せ私なんか・・・ってひくつになるからモテないんですよ。街を歩いていても何であんな痩せいる彼氏に超おデブな彼女なんだ?って思う事ありませんか?彼女がおデブでも常に「私太っているから本当は一緒に歩きたくないんでしょう?」と言われるより「これ本当に美味しいよねぇ」ってニコニコ本当に美味しそうに物を食べていたり、「私肥えているから◯◯君が倒れた時は担いで病院に行ってあげるから心配しないで」と言われたら彼氏は彼女が可愛いくて仕方ないと思いますよ。...続きを読む

Q告白してフラれた相手の連絡先を削除しようか悩んでいます。 転勤(相手)を機に好きな人にラインで告白し

告白してフラれた相手の連絡先を削除しようか悩んでいます。
転勤(相手)を機に好きな人にラインで告白しました。返事はNOで、他に好きな人がいるからだそうです。相当メロメロなようですw
「これでスッキリしました!その方とうまくいくといいですね。お幸せに」と最後に伝えました。相手からは「君の気持ち、嬉しいよ。君にも良い人が見つかることを祈っとくよ」と返信があり、そこでやり取りは終わりました。
私は自分の気持ちにケリをつけたかっただけだったので、「今後は友達として付き合ってくれませんか?」と尾ひれを引くようなことは言いませんでした。
自分磨きを頑張って、新しい恋を見つけて成功させるぞ!と前向きに考えています。
あわよくば、見返してやろうと思っていますw
ただ、社内での片思いだったので、仕事関係の相談などで連絡を取り合う可能性がありそうです。直接会うことは多分無いと思いますが…。
告白してから間もないので、連絡はしていません。
もし削除するなら早めに削除すべきでしょうか。
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

NO.5の者です。振られて間もないときは気持ちに整理がつきませんよね。
お相手のかたの連絡先はまだ残してあるのでしょうか?もし、まだだったら無理に削除することはないのでは。
また、新たに好きなお相手が見つかったときに検討しても良いのではと思います。
迷っていらっしゃるなら、選択の余地を残しておいてもいいような気がします。
勝手なことばかり言って申し訳ございません。1日も早く気持ちの整理がつくことを願っています。

Q告白されて、付き合う気ないのにはっきり断らない人って最低ですよね?

告白とか もしくはわかりやすく好意を伝えられているのに
はっきり断らず 冷たい態度をとったり避ける人って社会人として最低ですよね?
たとえ同じ会社でもそこははっきり断るべきですよね

Aベストアンサー

告白のしかたと状況によるんじゃねーか。

伝えられた側にだって、それなりの言い分はあると思うぞ。
告白されるがわだって、唐突に言われたって、困惑もするだろうし。
告白者が異常な態度をしめしていたら、強く拒否しづらいから、
逃げていくってことだってあり得る。

わかりやすく好意を伝えられていることに対し、
わかりやすく冷たい態度で拒否する、ってことは
あり得ることだと思うが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報