アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週東京に遊びに行きます。
土曜日に表参道、代官山、原宿、お台場辺りで朝の8時か9時から営業しているカフェに朝食を食べに行きたいのです。おしゃれで(オープンカフェだとさらに嬉しい)パンやおいしいお茶が食べられるカフェを教えて下さい。
インターネットで頑張って調べたのですが、大体11時くらいからのオープンなので困っています。。

A 回答 (1件)

「カフェ モーニング 代官山」で検索したら


↓のサイトなど出てきました。
外にも役に立ちそうなサイトがありそうでしたよ。
私もおしゃれなカフェで朝食とりたいなぁ。

参考URL:http://www.daikanyama.ne.jp/special/cafe/vol-02. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
8時オープンでしかもオープンカフェですね!!
とっても嬉しいです(^^)
めったに東京に行かないので、適当な所には入りたくなかったんです。
きっとここに行って来ると思います。
わざわざ探して頂いてありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!