dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳社会人です。
相手の男性は9歳年上です。(マッチングアプリで出会いました)

いつもあちらから誘って頂き
今まで3回2人で会いました。

彼は私に好きなタイプを聞いてきたり
どんな人と付き合ってきたのか
最後に付き合ってたのはいつなどきいてきます。
またお会計は全て彼が出してくれ
デートプランもいつも考えてくれます。

会うたびに次はいつ空いてるか直接きかれ
その度に曖昧な答をしていました。(まだ好きか分からない為、その場で次会うか決められなかったので)

彼は以前、
肉食すぎちゃうんだよね…と話しており
告白は男から、気になる人がいたら振り向かせるために頑張らなくちゃいけない、アプローチしない人はもったいないなど話していました。

しかしそのようにはいいますが
会っているだけで進展はありませんでした。

最後に会ったのは5日前で
段々と気になりはじめているのに気づき
一緒にいて楽だし楽しいなど遠回しですが行為がある事を伝えたつもりです。

その日も次はいつ会える?ときかれ
予定確認してみますと伝えて解散しました。(本当に予定がわからなかったので)

しかしデート後には必ず次会える日教えてと連絡があったのですか
今回は連絡自体すらありませんでした。

この5日間冷静になると
改めて彼の事が好きだなと思いました。

他に気になる人ができたのか、それともさめられてしまったのか…もう脈はないのでしょうか。

今まで自分からデートに誘った事がないので
誘いの連絡をすると引かれるかなと心配になります。

アドバイスもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

手応えがないと思い始めたら、リソース(この場合、誘う努力)をほかに割り振るなんてことはよくあることです。


少しくらい気のあるところを見せてはいかがでしょうか。
そういう意味でこちらから誘うのはありだろうと思います。
    • good
    • 1

様子見では?


今彼は引いている状態だと思います。
貴方の真意を試しているかと。
早々に会える日程を連絡してあげれば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!