プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月目になる彼氏がいるのですが
最近1段と素っ気なくなってきたがしています。

付き合う前は毎日LINEしていたもののもともと常にテンション高くはないし絵文字も頑張ってつけてると言っていました。

ですがつい最近来月のシフト出すから休みの日予定合わせよ!と言ったらりょーかいの返事のみ。
どこか行きたいとこある?と聞いても
んー、考えとくよーとだけしか言われませんでした。
私はどうすればいいのかわかりません。
お互い仕事の時間も全く違うのでLINEは常にやるのは厳しいのはわかるのですが予定合わせるやりとりはちゃんと返事してほしいと思っています。

3ヶ月目になると倦怠期、とよく聞きますが倦怠期ってこういうものなのでしょうか?

この状態で会いたい会いたい言わない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 既読ついていない状態で今週会える日ありそう?と聞いてしまいました。
    それの答えによっては放ってみようとおもいます。

      補足日時:2017/04/16 15:56

A 回答 (5件)

倦怠期は遅かれ早かれ来るものですが、嫌いになったとか冷めたとかではなく、慣れたのだと思います。

少し気分を変えて自分の時間を持ってみると良いです。意外とこっちから連絡するしないと向こうから来るものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れならいいのですが…
こっちから連絡しないと向こうからは来ない気がして怖くて…

お礼日時:2017/04/16 15:59

そうですね。

それは倦怠期にしては早いような気がします。
付き合ってみたけどなんか違ってたと思ってきてる気がします。
離れて行ってる感じですね。
もしかしたらつなぎだったかも知れないですね。
他にいい人探したほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…

お礼日時:2017/04/16 15:58

きちんと話し合えば?



最近こういう風に感じてる
自分はこういう風にしてほしいけど大丈夫なのか?

責めるのではなく同意を求める。

これを面倒くさがる彼氏なら別れなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次会う時直接気持ち伝えてみます。

お礼日時:2017/04/16 15:58

男はややこし事をされると面倒に成るなので ストレートに聞かれると答えやすいよ。

私のことどう思っているの?と聞いてみてください❗こう聞かれると曖昧なこと言えなくなるよ 何でも シンプルにストレートに聞いたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一週間前会ったときは向こうから好きと言ってくれました。
たまにはハッキリ聞くのも大事ですよね

お礼日時:2017/04/16 15:57

多分慣れてきたのでしょう


俗に言う 素 です。
元々がその性格なのであれば、彼の本質を今見ていることになります

会いたいと言うのは良いことなのですが、めんどくさがられない程度に、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れてきて素を出しているだけならいいんですけど…しつこくなら内容気をつけます。

お礼日時:2017/04/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!