windows10のパソコンですけどフリーメイクビデオコンバーターをインストールする時にNTT西日本セキュリティー対策ツールがブロックして出来ません セキュリティーを一時停止してはインストールできるのですが、セキュリティーを設定するとまた今度は開きません、何かいい方法ありますか このソフトは使いやすいしいいソフトなので出来れば使いたいのです、どうしてもだめなら諦めます。
代わりのいいソフトがあれば教えてください。おもにyouTubeをダウンロードできればいいのです。

A 回答 (3件)

安全に動画を無料ダウンロード出来るおすすめフリーソフトランキング

http://matomeno-sato.net/archives/3207
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

Video DounloadHelper_6.2.0だとダメなのでしょうか?

「フリーメイクビデオコンバーターインストー」の回答画像3
    • 0

Freemake Video Downloader(ダウンローダー)の間違いでは??

一応、Youtubeの利用規約ではコンテンツを外部媒体に保存することを禁止しています。

ということで、大っぴらに質問するのは適さないのではないですか、
まぁ、怪しいソフトは自己責任が原則です。
    • 0
この回答へのお礼

すいません 分かりました。