プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れました。
友達に戻りました。

結果的には
好きだからこそ離れよとなり
気持ち的には、後悔するし
もし他の人と付き合ってたりしたら
嫌だって言ってました。

離れて気持ちが戻るかは
低いとの事です
これからお互い時間が
必要だねってなりました。

時間作ってほしかったら
時間作るからいつでも言ってね
と、言われました
とりあえずこの1ヶ月
お互い時間が必要だなって

質問者からの補足コメント

  • 彼には

    君は、素敵な女性だし
    可愛いし
    手放したくは、無いけど
    それは、俺の勝手な
    わがままになってしまう
    とも、言われました

      補足日時:2017/04/16 15:07

A 回答 (4件)

手離したくないのに、別れるって言う人


たいてい、他の女に目移りしてる
    • good
    • 1

「好きだからこそ離れよ


君は、手放したくは、無い」
わけがわからない。

頭おかしき男。
分裂症では?

つきあうのには不向きな男。
    • good
    • 1

本心はこうです。


嫌いじゃないけど好きじゃないから別れたい。
手放すのは惜しいけどほかの子に興味あるから別れたい。
結局のところ、別れたいの。別れてほしいの。
好きなら浮気しない限り別れないでしょ。
    • good
    • 1

そうなんだ~。



で、質問はなんですか?ここはTwitterじゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!