プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年
全て私のせいにする彼氏
バツイチで歳は50
お酒を飲むと何も覚えていない
突き飛ばされて左手が少しふじゅうになりお風呂に沈められる事たびたび
家の中では何度もつきとばされて
たんこぶアザはあたりまえ
妊娠したら知らないと言う
借金もして家のローンも
こんな彼氏から慰謝料もらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 50を過ぎて一緒に病院まで
    行ってくれてエコー写真も見たのに
    知らない❗は
    何故なのかな?子供は自然に駄目になりました
    バツイチもうすぐおじいちゃんになるのに

      補足日時:2017/04/16 16:36

A 回答 (4件)

客観的意見



一刻も早く別れた方がいい。
慰謝料はとれるならとりましょう。
でもあなたの身が1番大切です。
とれなくても早く離れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
早急に考えて
行動に

お礼日時:2017/04/16 18:58

明らかにDV受けてますね。

慰謝料というのは相手の収入があるかあと証拠集めも大事になります。私は夫のDVで後遺症が残ってしまい今は離婚はしたけれどいくつも病院を抱える成果カツになりました。私のようにならないためにも別れる事お勧めします
    • good
    • 1

お金はなさそうなので慰謝料は取れるかわかりませんが、


酒乱でDVと思われます。

別れた方がいいと思うのですが‥

お体大切にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えてみます

お礼日時:2017/04/16 16:27

内容見ると、


慰謝料は請求出来ると思います。
が、
その彼が請求額を払えるかは別です。
彼!と表記されてるので、
入籍はしてないんですよね?
慰謝料も大事な件だと思いますが、
さっさと別れた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
良く考えてみます

お礼日時:2017/04/16 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!