コンビニATMの防犯カメラの映像について質問します。

A 回答 (2件)

操作してないですね

通常は1週間くらいしか映像残ってないんじゃないの?
引き出されたなら、その場所がわかるはずなので、犯人特定すぐだけどね
    • 0
この回答へのお礼

場所と時間はわかってます。コンビニATMのセブン銀行に警察が捜査関係なんとかというのを出したみたいです。セブン銀行の対応が遅いのか?それともこれくらい時間かかるのか?わからなくて質問しました。

どうぞ

• 1
この回答へのお礼

キャッシュカード紛失か?盗難で預金を引き出されてしまいました。その後銀行、警察に届けてセブン銀行の防犯カメラを確認することになったんですが40日たって警察に電話したらまだセブン銀行から回答なしと言われました。防犯カメラを見るのにこんなに時間かかるもんですかね?