アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩をして復縁したいです。
気持ちのこもった、伝わる言葉ってないでしょうか?
人のことを言っても伝わらないとか言わないで下さい。
参考程度にと考えてるので

質問者からの補足コメント

  • 一応ごめんなさいと謝ってます。
    不安です。

      補足日時:2017/04/16 21:56
  • 喧嘩は初めてです

      補足日時:2017/04/17 07:49

A 回答 (5件)

目を見て、ごめんなさい



頭を下げて、ごめんなさい
    • good
    • 0

どういう状況なのかわからないですが、そこまで怒らせたならあなたの言う言葉は伝わらないのでは?


あなたが悪かったのなら、言葉を選ぶよりちゃんとごめんなさいですよ。
態度でちゃんと示さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度でちゃんと示してます。
言うの忘れてました。ごめんなさいいいました

お礼日時:2017/04/20 10:48

手紙にしたらよいでしょう。

誠意が伝わるでしょうし文面の方が心に響きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!手紙ですか!

お礼日時:2017/04/20 10:47

彼女との関係を終わりに、したくないなら、プレゼントしたら、女性は、光モノが好きだから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

光ものですかー( ̄。 ̄;)

お礼日時:2017/04/20 10:46

こんにちは



どんなことで喧嘩になったのか
その原因で喧嘩になったのは初めてなのか
それとも 何度もあるのか
状況で変わってきますよね

例えばむだ使いのことで喧嘩したあとで
高額のプレゼントをしたら
逆効果ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高額なプレゼントよりも気持ちですよね…

お礼日時:2017/04/20 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!