アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を大きくする方法はありませんか?

A 回答 (6件)

No.2です。



>>> ダイエットして、目が大きくなることがあるらしいですね〜

違う違う。目ん玉の大きさは変わらない。小顔に成れば目の大きさが前より際立つ、という事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど‼︎
詳しく教えていただき、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/04/17 17:32

二重幅を広げる


濃いブラウンのアイシャドウを下目尻3分の1に塗るとデカ目効果ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
早速やってみます
(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2017/04/18 22:50

まずは、アイプチをする


自分の目にあったメイクのやり方で大きく見えるようなメイクをやる
その際、つけまつ毛も自分に合ってない物をつけると目が小さく見えてしまうので、そこも研究してみる。
涙袋も作ってみるとそこも目に換算されるので大きく見えやすい
男性ウケは良くないがフチありカラコンをしてみる

以上をやってもどうしようもない
小さな目であれば整形するのもありかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/17 17:17

メイクで1.5倍くらいはもっていけるかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/04/17 17:17

痩せて小顔に成る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットして、目が大きくなることがあるらしいですね〜
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/04/17 17:18

コンタクトをすると次第に目が大きくなるといいます。


他にも
ダイエットによってまぶたの脂肪がなくなり目が大きくなる
これは荒療治かもしれませんが、
アイプチなどで目を大きくする方法などがあります。
アイプチとコンタクトは目の大きさだけでなく形もかわるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/04/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!