いつから何でも不審者扱いにするようになったのですかね?
子供に挨拶をして不審者扱いにされたら本当にブタ箱行きですか?それとも職務だけでおわるんですかね?てか警察も呆れてないんですか?てかそんな何でも不審者扱いにして通報する糞ババァ女はいったいなにがしたいですか?そんな男いなくなることを望むんですか?
もうこんな世の中なんだからもっと少子化になって日本いなくなったほうがよいのでは?それか女だけで日本支えればよいのでは?
何でもすぐ通報するアマが嫌いです。

A 回答 (3件)

他人のことに無関心な人が多い中で、良いことだと理解してあげてください。

自分に子供がいれば、そんな人たちがいると安心感がありますよ。
世の中、見方次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね昔から事件はありますが

マスコミの取り上げ方とかで印象が強いのでしょう。
印象が強いから、不審者?を見かけると通報したくなるのかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

どんな取り上げ方したらこうなるんですかね

不審者に間違われただけでは刑務所には入れられませんよ。

警察官も大変ですよね。
なんでも110番すればいいと思っている人もいますから、困ったものです。
でも、110番以外に方法がないのかもしれません。

最近は子供が殺させたりと、物騒な世の中ですからね。
挨拶にも気を使いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

昔からそういう事件あると思うのですが、