佐川急便で着払いで荷物を送るのですが、集荷を依頼した場合、私自身に集荷料金はかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

掛かりませんよ

ただ、いつ来るか判らないですから佐川は
たまに、忘れられる事もあります(集荷に来ない(^_^;)

ゆうぱっくやクロネコに変える事は出来ないのですか?
    • 0

1円も掛かりません。

しかし佐川が評判悪いね。他社より安いから相殺でしょう。
    • 1

着払い発送は、運転手の儲けにならないので、後回しにされるんです(^_^;

忘れても、儲けにならないので気にしませんし
    • 0

集荷料金はありません。

営業所などに持ち込んだ際に割引になるだけです。
    • 0