有名な占い師から
韓国の美人顔だね、
韓国女優あなたみたいな顔してるもんといわれました。
これって韓国女優みたいってこと?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

爆笑、整形美人見たいと言いたかったのですよ。

    • good
    • 4

たぶん、占い師さんは、ゴルフ好きで、イ・ボミのファンなのでは。

    • good
    • 1

朝鮮芸人って、みんな整形顔だよ。


要するに、そう言うわけだ。誉めてるわけじゃない。
    • good
    • 1

営業トークでしょうね・・

    • good
    • 0

整形顔だって言いたいんでしょう。

    • good
    • 4

整形美人だと思われたんじゃないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国人の方に質問です!また韓国人の知人がいる方にも! 私は韓国の文化や芸術などを尊敬していて、韓国人

韓国人の方に質問です!また韓国人の知人がいる方にも!

私は韓国の文化や芸術などを尊敬していて、韓国人の方が好きだし、とも仲良くなりたいのですが、韓国の有名人などが反日だとかいうのを聞くと少し悲しくなります。
韓国人の方が好きだし、尊敬していて憧れてるのにその人たちに嫌われるのは、すごく胸が痛みます。
私がもし韓国へ留学したりしたとしても仲良くしてもらえるのかなあと不安です。
韓国の同年代の子たちなど、若者は日本人のことをそんなにきらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

韓国では幼少期から徹底した反日教育が実施される。
日本への反感を持ったとしても不思議ではない。
なんせ1000年経過しても恨みは忘れません宣言してる国だから。

だが青年期ともなると日本への憧れを抱く者も現れる。
韓国よりも経済的に豊かな日本、韓国よりも就業の機会が多い日本に対して。
そうなると反日感情は一旦隅に置かれることになる。
しかし隅に置かれるだけであって反日感情が消えたわけではない。
何かのきっかけで感情が爆発する。
たいていは群集心理が後押しをするが。

まあ、お客さんとして扱われているうちは平和に暮らせると思うけど。
あなたの例で言うなら、同級生の関係であるうちは。
gooで質問したとき、あいつが言ってたのはこういうことだったのか、と分かる日が来るでしょう。

Q日本人は何故あんなに韓国を悪くゆう意味が分かりません 全て韓国が悪い訳じゃないのに 確かに韓国が原因

日本人は何故あんなに韓国を悪くゆう意味が分かりません
全て韓国が悪い訳じゃないのに
確かに韓国が原因が多いけどそれを気にするから問題が起きるんじゃないですか!
日本人だって悪い所いっぱいあるし
変な人だっていっぱいいるし
整形もするし犯罪もおこすし
日本人は韓国や中国の前だと偉そうにしてるけどアメリカの前だと子犬みたいにアメリカ人の顔色を見ながら喋ってるじゃないですか
日本人の被害者ずらが頭おかしいでしょ
子供の時に差別はダメと習わなかったのですか?
差別は人として最低じゃないですか
韓国人が国旗を燃やしたのも韓国に八つ当たりしたのが原因だし
韓国にもいい所はいっぱいあるはず
同じ日本人として恥ずかしすぎます

Aベストアンサー

そうですね。あなたと同じ意見の人もたくさん居ますよ。
どうしても批判のほうが盛り上がってしまうからね。
差別はダメですが、国旗を燃やすのもダメです。
やられたからやり返す、それを繰り返していてはいつまでたっても終わりませんね。

国としては日本はずいぶんと韓国との関係を良くしようとしてきましたが、
韓国が反日教育をやめない限り、友好的な関係は難しいと思います。
また、韓国ドラマや音楽、グルメなど日本で流行し、民間としては雰囲気が良くなっていたのですが、慰安婦問題などで関係が悪化しています。しばらくは韓国叩きが続きそうで、残念です。

日本人は、白人など外見が違うと文化が違うと認識しやすいのですが、
韓国や中国人のように容姿が似ていると文化の違いを受け入れがたいところがあります。
同じ事をしても、非常識!と思ってしまうところがあります。

戦争が全ての原因だと思います。
お互い非難しあってまた戦争がおきたら嫌ですよね。
日本人として、過去の事についても、相手国のことについても、もっと勉強して理解しないといけませんね。

Q【itunes】韓国国内でitunesは撤退した?韓国でiPhoneは売られてないの? なぜかitu

【itunes】韓国国内でitunesは撤退した?韓国でiPhoneは売られてないの?

なぜかitunesに韓国がいなくなってるのはなぜですか?

Aベストアンサー

2011年からアップルとサムスンは特許権を巡ってアメリカ、ヨーロッパ、そして韓国で訴訟合戦を繰り広げてきました。結果、韓国の裁判所が韓国内でのiphoneの販売差し止めを認めて以来、アップルはサムスンが事実上コントールしている韓国のIT産業から手を引きました。よって韓国国内には正規アップルストアが一軒もありません。現在韓国内でiphoneを使っている人は基本海外で購入して韓国に持ち込んでいる形です。

しかし、今年1月、アップルは正規アップルストアの1号店をソウルに開店するとアナウンスしました。
http://forbesjapan.com/articles/detail/14799


おりしもサムスンの副会長は大統領をめぐるスキャンダルで逮捕されており、サムスンの政界への圧力が弱まっている時期ですから、これを気にアップルが韓国マーケットへの攻勢を強めることになるやもしれません。

Q韓国男性アイドルに詳しい方お願いします!! 韓国男性アイドルにいる「ジナンくん」はなんて言うグループ

韓国男性アイドルに詳しい方お願いします!!
韓国男性アイドルにいる「ジナンくん」はなんて言うグループに入っているんですか??

Aベストアンサー

iKON(アイコン)のメインボーカルです。
http://ygex.jp/ikon/profile/profile_member.php?id=1001092
https://ja.wikipedia.org/wiki/IKON

Q私はIKON韓国の歌手グループが大好きです まだ中1なんですけど韓国にはやくいきたいとおまってます

私はIKON韓国の歌手グループが大好きです
まだ中1なんですけど韓国にはやくいきたいとおまってます
韓国語もいっぱい勉強して自己紹介を言えるようになりました
将来IKONのバックダンサーとかになって少しでも近くにいたいと思ってるんですけどバックダンサー以外に近づける方法ってありますか?
ちなみにIKONだけの日本語教師っていうのはありますか?

Aベストアンサー

他のアプリに悩み相談窓口さんと似た様な質問があって回答が付いてたのでその回答した人のを簡単に載せますね!

・K-POPアイドルの所属している日本のレーベル会社に務める

・韓国で各アイドルの所属事務所に務める

・その他,通訳宿舎のお手伝いさんなど って書いてありました!
もしよかったら参考程度に使ってみてください!
(参考にならなかったらすいません┏●)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報