車で四国遍路を計画している者です。1回目は徳島県をカバーしました。2回目は3泊4日の日程で高知県を中心に回るつもりです。そして、最終日に愛媛県の明石寺から徳島港まで戻りたいのですが,どれくらいの時間がかかりますか。予定では4時30分発のフェリーに乗りたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで検索すれば3時間33分と出ましたが、もっと

余裕を持って出発しましょう
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?star …
    • 0