プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の今年の夏のプランは、息子(11歳)と犬(4歳・大型犬)を連れて四国八十八箇所をお遍路することです。もちろん徒歩で行きたいと思います。子供が夏休みの間、約一ヶ月を掛けて出来るだけの寺を回りたいと思っています。

でも、犬連れだといろいろと不安なこともあります。特に宿泊場所など。どなたか、アドバイスをください。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらにペットOKのばあいは記載があるようです
http://www2.odn.ne.jp/~cfm91130/uwajimayhhenro0. …
楽しいお遍路を、合掌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事送れて失礼しました。
ペットOKの宿って、意外と少ないですね。いや、それでも何軒かあるということは、私と同じようにペット連れでお遍路しようという物好きが、世の中には他にもいる、ということでしょうか。なんだか安心もしました。
もう少しよく調べてみて、一ヶ月とは言わず一週間だけでも回れるようなルートを組み立ててみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!