プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に70代両親を連れて四国へ観光に行きます。
松山空港に11時に到着し、レンタカーを借りてそのまま岩屋寺へ向かう予定です。

初四国なのでとにかくナビが頼りです。
岩屋寺は山間部だと思いますので、昼食は松山空港周辺で済ませた方が良いと思っています。

四国へ到着しての初食事ですので、「四国名物」とまではいかなくとも
美味しいお食事が取れればと思っています。
70代両親も一緒なので洋食よりも和食の方がきっと良いと思います。

どなたかアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いっそのこと、松山空港で食べた方が良いでしょう


(周辺となると、住宅や工場があるくらいで、観光客向けの店舗はほとんどありません)。
松山空港に「かどや」という郷土料理店があります。
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010578 …
こちらが面倒無いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周辺の状況など、初めて訪れるのでわかりませんでした。

確かに11時に空港着いて荷物など受け取っていたら昼食取っても良い時間になると思います。
「かどや」さん、評判の良いお店なのですね。
鯛めしが美味しそうです。

お世話になりました。

お礼日時:2019/03/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!