dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏(8月の13〜15日)に四国のどこかに泊まろうと思っていますが、何処がいいか分かりません。
そこで、皆さんだったらどこに泊まりますか?

ちなみに、四国は小学生か中学生の時に徳島県に初めて行ってから一度も行っていません。

また、自分は夏のラフティングが好きなので、四国のどこかで行いたいと思っています。

A 回答 (2件)

松山に行って、道後温泉、松山城をお楽しみ下さい。

母恵夢、16タルトなどのお菓子、みきゃんがお待ちしております。
    • good
    • 0

こういうサイトで探して見たらどうですか?


他にも紹介サイトがあると思います。
検索してみてください

https://www.jalan.net/kankou/pro_009/g2_Y4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています