プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女と復縁しました
彼女がヒステリーという病気になってしまっていて、1度別れて自分の重みが減った後にもう1度付き合いたいとの僕の願いで戻りました
しかし、向こうの親には嫌われてしまいました
もう少しで誕生日なので彼女に手紙を書きたいと思います
復縁する前のほうが僕のことを思ってくれていたと思うんですが、今では少し薄れてきてる気がします
どう言った手紙が彼女の心に響くと思いますか?
ヒステリーであると、言うところもふまえてなにかいいことありますか?

A 回答 (2件)

ヒスは かなりの問題です。


作業するたび 文句をエネルギーにして動き。
【自分ばっかり】【自分は何々したのに】 妬み 恨み 辛み…それがないと エネルギーになりません。
朝鮮人特有の【火病】みたいな 感じです。
周りと 比べてしまうのが ヒスの特徴。
例え 金があっても ブランドに 恵まれても まだまだ 何かを探し続けます。
別れて下さい。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁とは、とてもむずかしいかもしれません。
相手と心地よい関係でいられることを相手にアピールすれば、復縁の可能性を探ることができると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!