プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コード自動演奏とか、カシオコードとかさっぱり分けがわかりません。
CTKシリーズならば何でも良いのですが、映像である程度使い方覚えたいのです。
出来ればメーカーが作成しているものが見れたらって思います。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    一応、取説は読んでますが、字が読めないのかといわれれば、そうなのかもしれません(汗;)けど・・。

      補足日時:2017/04/18 18:14
  • 回答有難うございました。
    エクスプレッションが反応していなかったのですが、MIDIキーボード接続して、そちらにエクスプレッションペダルを繋いで動かしてみたら、本体でも作動するようになってる様子です。

    訂正 : コード自動伴奏 ですm_ _;m。

      補足日時:2017/04/19 08:08

A 回答 (2件)

「カシオ CTK」で検索すると 下記の様なサイトが有りました


使っている機種は有りますか?
http://support.casio.jp/manuallist.php?cid=008
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のは、LK60ですけど、カシオで、もっと操作性の良いものって思ってます。
ヤマハやローランドよりもお気軽で、ミックスダウンの音なんかも気に入ってまして・・
ただまだ使いこなせない事がややありまして、YOUTUBE動画みてますが参考になりそうなのがなかった。

お礼日時:2017/04/18 18:12

No.1です


すいません 映像を探していたのですね
私の探したのは 普通の取扱説明書でした
ユーチューブ等で探す方が色々有ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね々、回答有難う御座います。
専門用語が多くて大変です。

あと動画サイトも探してはいるのですが、中々・・でした。
もう少し探してみます。

お礼日時:2017/04/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!