動画をYouTubeにアップしたがTVに映像が出ないのはなぜですか?
音声は出ます。 PC、スマホ、タブレットでは異常なし。
 動画は画面キャプチャで作成→YouTubeにアップ。(動画編集ソフトは持ってますが不使用。)
TVの問題ですか?それとも? 詳しい方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No1.です。


マニュアルがあるなら、140ページをご覧下さい。
「プラグインには対応していません」と記載がありますので、YouTubeなどは無理のようです。

オンラインマニュアルです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/L32XP05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 11:15

TVの機種は何ですか。


2009年以前の機種は、Mpeg(拡張子mpg)しか再生できません。
また、ネットにアクセスする場合は、JAVAやアドビプレーヤーがハンドルできませんので、再生は無理です。
TVのOSが、Android対応の機種なら再生できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
TV機種は日立L42-XP05(2010.11購入)です。

お礼日時:2017/04/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYouTubeにアップした動画編集で音声を使う場合

YouTubeにアップロードした動画の情報編集画面で「音声」というボタンがあります。
これを押すと、「注目曲」という欄が右側に書いてある画面が出て、いろいろと選べるようです。
この中に、カントリー&フォークというジャンルがあります。
さらに曲で「Daisy Dukes Silent Partner」というものがあるのですが、これは自分で作った動画のバックミュージックとして、普通に使って良いのでしょうか?そして、その際、「収益化」できるものなのでしょうか?

なぜなら、調べてみると、
https://support.google.com/youtube/answer/94316?hl=ja
http://www.maharada.net/2013/01/youtubebgm.html
http://funtre.com/?p=1481
のページにあるように、曲を自由に使って良いような記事があります。

しかし、一方の、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112150993
の質問記事では、2番目の回答者が、「収益動画どころか著作権侵害ですよ」と書いています。
さらに疑問なのが、著作権にかかわるものが、なぜ簡単に「音声タブ」から選択できる所に並んでいるのかという事です。
また、YouTubeのこのページには著作権に関する記載も見当たりません。

詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

YouTubeにアップロードした動画の情報編集画面で「音声」というボタンがあります。
これを押すと、「注目曲」という欄が右側に書いてある画面が出て、いろいろと選べるようです。
この中に、カントリー&フォークというジャンルがあります。
さらに曲で「Daisy Dukes Silent Partner」というものがあるのですが、これは自分で作った動画のバックミュージックとして、普通に使って良いのでしょうか?そして、その際、「収益化」できるものなのでしょうか?

なぜなら、調べてみると、
https://support.google.com/...続きを読む

Aベストアンサー

>http://www.maharada.net/2013/01/youtubebgm.html
>曲を自由に使って良いような記事があります。

よく読んで御覧なさい。収益化できなくなると書いてある。


freeと言っても、許諾料を払わなくていいだけで、権利は放棄していないというのもあるのです。

Qyoutubeの違法アップロードされた動画を見るのは違法とありますが、違法アップロードされた動画と、

youtubeの違法アップロードされた動画を見るのは違法とありますが、違法アップロードされた動画と、されてない動画ではどう見分ければいいんですか?

Aベストアンサー

違法アップロードされた動画をダウンロードは違法だけど、見るだけで違法と云うのはどこからの情報でしょうか。そんなことは無いはずですが。(もし見るのがす方なら、流しているYoutubeの罪の方が大きくなくてはおかしいですよね)

Qyoutubeにアップした動画の再編集

youtube にアップした自分の動画を再編集するにはどうすればいいですか?。
たとえば、前半部分をカットしたいとか、後半部分に追加したいとか、です。

Aベストアンサー

YOUTUBE上で再編集する方法は無いですね。

今アップロードしているものを削除して、別の編集後のファイルをアップロードするしか無いと思います。
またそれが一番簡単で早いですよ。

QYouTubeに動画をアップロードしたら×印が出た

YouTubeに動画をアップロードしましたがマイアカウントに動画の表示に×印が出て写真が出ていません。どうしたらよいのでしょう。教えてください。

Aベストアンサー

FLV形式でなくてもサポートされている形式ならアップロードできます。wmvやm2tsでもできます。途中で通信が切れたとかあったのではないでしょうか。もう1度やってみるのが良いのでは?

QYouTubeで、著作権侵害だと判断されました。 私は、YouTubeにアップした動画での収益化を図

YouTubeで、著作権侵害だと判断されました。
私は、YouTubeにアップした動画での収益化を図っておりません。
ただ、自分が面白いと思ったテレビ番組を紹介して、多くの人にそのテレビ番組を知ってもらい、少しでも視聴率が上がれば良いと考えて、テレビ番組の一部をアップロードしました。
テレビ局は、テレビ離れを懸念しているようですが、テレビ番組の紹介としての動画のアップも著作権侵害なのでしょうか?
反省はしているのですが、どういった場合でも、例外なしに著作権侵害と判断されてしまうのでしょうか?
ご教示願います。

Aベストアンサー

>テレビ番組は、全て著作物にあたり、テレビ番組をYouTubeで流すのは、いかなる場合においても著作権侵害に当たるということでよろしいでしょうか?

そうです

>ここで聞きたかったことは、私益を目的とせずに

自己満足という私益ですやん
それとも番組の宣伝が公益になりますか?
その番組の内容は本当の事ですか?そこまで検証された番組ですか?

あなたが面白いと思った番組の宣伝のどこに公的な益になるのでしょうか?

その番組を見なかったとしても日々の生活には何ら困る事が無いですよね?

公益と私益の違いを勉強してくださいね

>なんか、YouTubeは、事実の拡散にはあんまり役に立ちそうにない感じですね。

いえ、役立ちますよ
それを勘違い、間違いな使い方をしたら罰せられるだけなんです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報