最速怪談選手権

ヌードモデルした人いますか?

A 回答 (3件)

男性ですが


美術学校のヌードモデルさんの友達が数人います
マネキンといいます

デッサン教室などよく会いました
会うといっても、先方は生徒さんの前でヌードで
私とは目が一瞬会うくらいで
まったくの他人とおなじです

こちらはガリガリとデッサンに集中

終わってからも近くでお茶を飲むくらいで
何もなし

国民的に有名な画家のモデルにもなっている人もいますし
普通の人ですよ

特別な人ではありません

時間で料金が発生するのに
友人を呼んでいっしょにデッサンをするので
協会に文句を言ったなんて話も聞きましたね

モデルの仕事が終わってから
画家の奥様から
主人の夜の相手をしてもらえないかという相談を受けたなんて
話もあったなんて聞きましたね

なんの仕事でも
いろいろありますね
    • good
    • 0

金が良けれゃね

    • good
    • 0

どんな嘘でも回答出来るサイトなのに あなたは文章だけで 本当の事か 嘘なのかを見分けられるのか?



女性と なってても 実際は男が回答してる事だってあるのに(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!