アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚女性ですが、子供会の既婚男性とLINEしてます。いつもは子供会の内容なのですが、たまに(家の子と既婚男性の子が遊んだときに )今日の様子って家の子の写真を送ってきます。それを見て旦那はこいつ気持ち悪い奴だなと言いますが 、気持ち悪いですかね?

A 回答 (25件中1~10件)

「こいつ気持ち悪い奴だ」とは、この既婚男とお前(妻)がLine交信して「楽しくしてると」おれは「不愉快」ということですね。

    • good
    • 1

まぁ 相手は深くは考えずしてる事でしょうが。


LINEしている 貴女も 似た者同士。
線引きあれば 問題ないかと。
    • good
    • 2

全然OKですけど~其れは、きっと旦那さんは焼きもち妬いてまっせぇ〰ちゃんとサービスしたってやァ~

    • good
    • 0

旦那さんの言う通り。


気持ち悪い。
ゾッとするんだけど
    • good
    • 1

それって子の写真ですよね、何が問題なんですか。

そんな事言ってるから今の犯罪ありますよね。普通に親が見てもらえるようこちらの配慮必要かと
    • good
    • 0

そんなに、大袈裟な問題でもないような?人によるかも



でも、どんな人がいるか分からないから、こういうのから、きっかけにどう転ぶか分からないからね~
やらないに限るけど来てしまったラインは仕方ない。
嫉妬もあるでしょうし、これからは、役員の仕事以外やりとりしないとか。

そもそも、旦那に見せてる?見られた?わかりませんが、配慮が欠けてるかな~と。

夫婦円満?に水を差さないように仲良くやってください
    • good
    • 0

子を持つ男です。


勝手な私感ですが私はもし妻にそのような写真が届けば良い気持ちはしません。
貴女にこの男性に少しも恋心が無ければ少し距離を置かれることを進言します。
    • good
    • 0

ちゃんと線引き出来ない人って気持ち悪いです。

    • good
    • 0

それは〜


奥さん〜。ヤキモチだすよ〜。
    • good
    • 0

気持ち悪いです。


節操もないです。
ご主人にして見たらよい気持ちはしないでしょう。
相手の奥様も気持ちの良いものではありません。
ご自分のご主人様が 他のお友達の奥様と頻繁にラインをしていたら
平気でいられますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!