プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上好きの23歳の女です。

気になる方とお会いしても直ぐホテルに誘われてしまいます。初対面の人でも普通に話しているとそういう空気を出されます。

私に女性としての彼女にしたいと思える魅力がないのでしょうか?普通はどうしたらお付き合いまでに発展するのでしょうか?

私自身、処女ではないですし、もしかしたら
そこから始まる出会いもあるのかな?とついて行った事もありますが、その次にお食事等のお誘いがあっても結局ホテルにしつこく誘われ、世間的にいう所のセフレの位置付けになっていて、やり取りに疲れてしまい次会いたいと言われても気持ち悪くなってしまい私からフェードアウトしてしまいます。勿論いつもついて行くわけじゃないです。
いつもは真剣にお断りしているのですが会話の中でそういうことを言われLINE交換をしてもラインで手出さないからホテルでゆっくりはなさない?とか意味わからないことを言われます。
好きな方だと特に、直ぐホテルに誘われ結局気持ち悪くなってしまいます。

最近は、好きとか可愛いとかいう男性からの言葉が身体目的で言っている気がしてそういう話自体が嫌になってきて直接的な好意=身体目当てに思ってしまいます。
セックスなしのデートを友人がしているのを聞くと大事にされている感じがしてすごく羨ましいです。

ボディータッチがやたら多いわけでも服装が派手なわけでもないのですが私はなぜ軽く見られるのでしょうか?

どうしたら真剣な交際というものが出来るのでしょうか?
付き合ってとか言われずにホテルに誘ってくる男性が怖いです。でもそういう方にしかお会いしたことがなくて私に非があるのかと思いはじめてきました。

20辺りからずっとそんな感じですし、男性相手になると、容姿や中身にも自信が持てなくなってきて悲しくなるほど真剣に悩んでいます。

一生彼氏が出来ずセフレ止まりの女で終わってしまうのでしょうか。どうしたらいいのか分からず質問させていただきました…。
乱雑な文章と子供のような質問内容で本当にすみません。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 誘われることが多く、何年か前はついて行ったことがあるだけで、最近は真剣に恋愛したかったので、一切ついて行ってないです。誘われることに悩んでました言葉選びが下手ですみません…。 回答を見ていて、卑屈なせいで魅力がないのだろうなと思いましたし共通して年上の真面目そうな方が好きなんですが、そういう男性の趣味も悪いのかなと、考えさせられました。色々と、改められるよう頑張ります…。

      補足日時:2017/04/19 11:29

A 回答 (7件)

あなたはなんだか卑猥なことを簡単に許してしまうムード満載な上に可愛い綺麗だ愛しているよ、というぺらぺらな言葉を見抜けないでいますがそれは体を提供するしか男の人は私で楽しんでくれないかも、という自己卑下でまるで魅力的ではありません。

初回でホテル誘う男についてく女なんていませんよねー、あはははー、とか自分でこれはイヤ、をアピールしてないんじゃないですか?じとーっと、言われるままになって、どうにかされて、どうにかなっちゃうかもしれないわたし、に期待と不安が入り混じり、結局傷つくあなたが見えます。あなたが選ぶんですよ??恋はあなたが好きな人を素敵男子に育てるんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとしたご意見ありがとうございます。
そういう事が続いて、血迷ってついて行ったこともありますが、最近はしっかりお断りしています。
付いていくのは流石におかしいと思います。そこだけは、ちゃんと考え方を改めたので意見させてくださいすみませんありがとうございます

卑猥な発言もちゃんと無理ですときっぱり言っているつもりですが、確かにこんなに卑屈な考えでは魅力はないですよね。
自身を持たない限り恋人は出来ないということですよね。自信が持てるまではしばらく、男性と距離を取りたいと思いました。回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 11:10

女性として魅力があるという事なのではないでしょうか。

誘われているうちが華です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も相手にされているうちが華だとは思いますがそのうちなんて直ぐに終わると思いますし20代のうちだけだと思うので自分をちゃんと磨きます…ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 11:15

男性の趣味が悪いのでしょう。



貴女の男性の外見の好みがスケコマシばっかりだったと言うことです。

真面目に恋愛する男性はすぐホテルなんか誘いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
黒髪で派手さのない、真面目な見た目の方が好きだと思っていたのでその考えはなかったですありがとうございます。
そうですよね、真面目に恋愛するならホテルには誘いませんよね。はっきり言ってくれてありがとうございます。真面目に恋愛できる女性になれるよう、努力します…。

お礼日時:2017/04/19 11:20

女体として魅力があるのか、隙があるように見えるのか…。


どっちだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答?ありがとうございます
最近の自分はむしろ硬すぎる方だと思っていましたが、多分、卑屈な分隙があったんでしょうね…。魅力があればしっかり見てくれると思うので…。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 11:22

私も、すごくその事で悩みました。


私は好きだから、体を許すのに、向こうは体目当て。。
デートしても、結局最後はそういう流れになり。。断れず。。

ですが、私は、自分の気持ちをハッキリ言う事にしました。
嫌なものは嫌。無理なものは無理。

そういう発言をすると、自然とそういう男が寄ってこなくなりました。

すごく酔ってるのに、周りにはシラフに見られることがとてもあります。
それは、男の人に何かされたらと怖くて気持ち悪くて、、、
そういう意識を持つことも大事です。

思われてしまうことは仕方ないけど、そういう人間じゃないと、相手に分からせてやることも大事。

頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてこちらに書き込みしたので、本当に読みにくかったと思うんですが、しっかり見てくださって伝えたい事を分かって頂きありがとうございます…。

断り続けても、根気強い方はしつこく、最近は逃げるように男性自体からも距離を取ったりして、優しい方も怖くて距離を置いてしまい、このまま一生恋愛が出来ないのかなと凄く不安で質問したんです。
こちらも根気強く断り続けていれば、いつか素敵な人に出会えるという事ですよね…??
質問で返してしまいすみません。でも私の中では一番嬉しいお言葉でした。根気強く頑張りますありがとうございます…!

お礼日時:2017/04/19 11:54

>年上好きの23歳の女です。



へーへー

>気になる方とお会いしても直ぐホテルに誘われてしまいます。

お会いしても?何それ出会い系とかアプリとかそういうので出会ったらそうなるのは必然だが・・・

>初対面の人でも普通に話しているとそういう空気を出されます。

へー・・・。じゃあ君あんまり可愛くないんじゃん・・・?
可愛い子にはなかなか言えないんだなこれが。だって嫌われたくないじゃん?!心ではもう即効ホテルいきたいけど笑

しかしブスには簡単に言える笑
別にそれで嫌われたってどうでもいいから笑
ブスに嫌われても怖いモンは何も無い・・・

>私に女性としての彼女にしたいと思える魅力がないのでしょうか?

ないかも・・・。ぐだぐだコミュニケーションする必要もなくただセックスして終わりたいだけって感じかな・・・

>普通はどうしたらお付き合いまでに発展するのでしょうか?

高望みしなきゃできるよ。20代女の彼氏出来ない最強の理由がソレよ。
ま、見た目って事だが、高望んで男の方が大分レベル高いならナメられてすぐホテルいこうって言われておしまい。
性格うんぬんは30代にならないと本質はわかんないかもね。20代は見た目だけでつっぱしっていいよ。

> 私自身、処女ではないですし、もしかしたら
そこから始まる出会いもあるのかな?とついて行った事もありますが、その次にお食事等のお誘いがあっても結局ホテルにしつこく誘われ、世間的にいう所のセフレの位置付けになっていて、やり取りに疲れてしまい次会いたいと言われても気持ち悪くなってしまい私からフェードアウトしてしまいます。勿論いつもついて行くわけじゃないです。

ほうら?!完全にナメられてる笑
俺のほうがハイレベルなんだからお前は俺の言うとおりにしりゃいいんだよって、高望みの結果そうやってナメられてるのわかるかなー?!

>いつもは真剣にお断りしているのですが会話の中でそういうことを言われLINE交換をしてもラインで手出さないからホテルでゆっくりはなさない?とか意味わからないことを言われます。
好きな方だと特に、直ぐホテルに誘われ結局気持ち悪くなってしまいます。

だって向こうは真剣じゃないもん笑
こんなブスと真剣にする必要はないって思ってるに違いないぜ!!

よーく考えればわかるけど、本命にそれしないっしょ笑
本命じゃないのよ笑
ただの暇つぶしなの笑
理由はナメられてるから笑
ナメられてる理由は向こうの方がハイレベルだから笑
向こうの方がハイレベルな理由は君の高望みが原因笑

>最近は、好きとか可愛いとかいう男性からの言葉が身体目的で言っている気がしてそういう話自体が嫌になってきて直接的な好意=身体目当てに思ってしまいます。

あーあー、疑心暗鬼になっちゃったねー><

>セックスなしのデートを友人がしているのを聞くと大事にされている感じがしてすごく羨ましいです。

本命ちゃんは絶対にめっちゃ大事~~~!^^
セックスもずーっと我慢しちゃおうかなー><
だってー、嫌われたくないんだもん><

>ボディータッチがやたら多いわけでも服装が派手なわけでもないのですが私はなぜ軽く見られるのでしょうか?

そりゃ高望みしすぎてるからだな。

>どうしたら真剣な交際というものが出来るのでしょうか?

まず真剣に自分自身と交際してみるといーよー。
高望みって第3者からみるとそう思うだけで、自身はそうじゃないって思ってるからね。
理由は本当の自分を知らないからそうなってるだけなのよこれが。
だから自分探しですよ20代は。20代は見た目だけでつっぱしっていいよって理由はこれ。
30代になって自分を持った人はかなりすごい恋愛ができる。

>付き合ってとか言われずにホテルに誘ってくる男性が怖いです。

じゃあいかなきゃいいんじゃん・・・?

>でもそういう方にしかお会いしたことがなくて私に非があるのかと思いはじめてきました。

非っていうか、本心と行動が釣合ってないからかな。早く自分探しして本心みつけてちょうだいー

>20辺りからずっとそんな感じですし、男性相手になると、容姿や中身にも自信が持てなくなってきて悲しくなるほど真剣に悩んでいます。

でしょでしょ?10代って純粋無垢なんでこういう問題はないんすよ。
20から始まって、30位でまー落ち着くと思う。

> 一生彼氏が出来ずセフレ止まりの女で終わってしまうのでしょうか。どうしたらいいのか分からず質問させていただきました…。

ま、がんばって・・・

>乱雑な文章と子供のような質問内容で本当にすみません。

そう?他のバカ女の質問とかあるけどそんなんじゃなくてかなり読みやすかったよ!?

>助けてください。

無理笑

質問者からの補足コメント



>誘われることが多く、何年か前はついて行ったことがあるだけで、最近は真剣に恋愛したかったので、一切ついて行ってないです。

ふーん

>誘われることに悩んでました言葉選びが下手ですみません…。

へー

>回答を見ていて、卑屈なせいで魅力がないのだろうなと思いましたし共通して年上の真面目そうな方が好きなんですが、そういう男性の趣味も悪いのかなと、考えさせられました。

大丈夫大丈夫、みんなそういう男大好きだから笑

>色々と、改められるよう頑張ります…。

うむ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最初は気になる方とデートって書いたんですが、デートではないなと思いお会いしてという言葉を書きました。職場や紹介されて気になった方とかと2人で食事や遊びに行ってもという意味合いでした。すみません。

いっぱい細かく回答を書いてくださってありがとうございます。
本当にそうだなと思いました。高望みしたつもりは無かったんですが、私のような人間からしたら確かに高望みですよね。ブスが好意を直ぐ態度に出してしまうので余計に下に見られてたのかも知れません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 12:21

30代女性で的確なアドバイスができるわけではないですが、気になったので…



わたしも20代中盤から後半にかけて恋人ができないことでかなり悩みました。
が、あなたみたいにすぐホテルに誘われる…ということはあまりありませんでした。
周りでもそういう話はあまり聞きません(女友達には言いづらいので、話してないだけかもしれませんが)
ちなみにどこで出会った人ですか?
出会い系だとそういうことも多いのかもしれません。

まずは恋人探しではなく、気の合う友達探し、のようなスタンスで
出会いを求めてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲良くなるとコンプレックスの部分を毎回ネタにされて普通に返していたらその話題が続いて誘われることが多かったです。真剣に回答して頂いてありがとうございます。軽い女に思われて仕方ないですよねすみません。
初日というより、数日やり取りしてなんですが、出会い先は職場の先輩で話すようになってからとか、呑み屋で何度か顔見知りになった人と連絡先交換してからとか、見かねた友達が紹介してくれたとかです。
出合い系ではないです。

友達からが好ましいとは思っていますがそれが出来なかったですしそもそも恋人をつくるのも無理な気がしてきました…自分自身が本当にダメなんだと思いますすみませんありがとうございました。凄く丁寧に書いていただいて嬉しかったです

お礼日時:2017/04/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!