電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日韓国の方?
日本人はあなた達を養う義務があるのですか? 年間600万で生活保護は足りませんか?

年金を受け取るつもりですか?
在日人脈で、就職などしていると笑いが止まりませんか?
なぜあなた方に天皇陛下は後頭部を踏まれながら額当をじめんに擦り付け土下座謝罪しなければならないのですか?

一億人の奴隷とは私達日本人の事ですか?

戦時下に入るのが楽しみです。
並大抵の制裁で済むと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 公安が鼻血ブーでスタンバイ!
    早く来い来い北の反撃!

    学生運動を抑えた機動隊に陸上自衛隊と自警団! 在特会だっている。
    並大抵の制裁で済むと思いますか?

    戦時下にはいるとね?
    常識はひっくり返ります!

    処刑は世界の常識ですから。

      補足日時:2017/04/19 12:58

A 回答 (1件)

貴方は心の病にかかっているようです。

こちらの病院など如何でしょうか?
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/matsuzawa/
    • good
    • 7
この回答へのお礼 お礼日時:2017/04/20 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!