アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてケンコーペッツというサイトでクレジット払いでフィラリアの薬を注文したのですが届きません。
サイトを見るとメンテナンス中となっており状況が見れません。
私は騙されたのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

1週間ってのは怪しいですね。


インターネットには詐欺サイトがごまんとありますからね。
国民生活センターや、自分の銀行に問い合わせてみたほうがいいかと思います。額によっては警察にも。
    • good
    • 0

輸入代行業者なので結構時間かかりますよ。

サイトに以下のように書かれています
「商品はすべてシンガポールからの国際通常書留での配送です。ご到着まで7~10日前後となります。」
注文後どの位たっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1~2週間です。

お礼日時:2017/04/19 15:54

何か不具合でも生じたのかも?


本来なら郵便物でその旨が届くショップが多いですが。
    • good
    • 0

注文してどれぐらい経ってからメンテナンス中になったか分かりますか?



ケンコーペッツというサイトは聞いたことあったサイトですか?

騙された可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間ぐらいです。
インターネットで調べました。
どのように対処したらいいのでしょうか?

お礼日時:2017/04/19 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!