アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログに ログインして 記事投稿しょうとしても 作成 編集 画面が開かないのは
どしたら良いのでしょうかー

教えて! goo この質問してるのも ログインしてるから 出来るので有って〜

なぜー ブログ投稿 編集画面が開きません〜

どうぞ宜しく お願い致します〜

A 回答 (3件)

何かの規約違反が有って、ブロックされてるんじゃ無いですか?



解除申請すれば良いと思うんですが、
60歳以上だとスルーする人が多い。
    • good
    • 0

gooブログのスタッフブログを見ても、


特に不具合の報告は掲載されていないので、
環境が影響しているかもしれませんね。

以前は使えていて急に使えなくなった場合は、
何かを変更したか?を確認すると良いと思います。
パソコン、ブラウザー、gooIDなど変更したものはありますか?
    • good
    • 0

それは困りますね〜(^_^;)



実はサーバーで止めることもできます。

危険と判断した場合ログインできないようにするサイトなど、皆さんあまり知らないようですが結構あるんですよ。

げんに私も最近某売買サイトにやられましたもん。

次の日には普通にログして普通になんでもできました。

時間が経てば今まで出来てたものは高い確率で元に戻ります。

それでもダメなら、クッキーやブラウザ、設定に問題があるのかもしれません。

ここらをよくしらべてみて下さいねo(^_-)頑張れぇ〜O
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!