ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

本当に急いでます!!!

メルカリで、商品が売れました。
ですが、相手の住所が確認出来なくて、商品の届け方が分かりません!!

どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

>相手の住所が確認出来なくて

もしかして、途中まではわかる状態ですか?
そうであれば、購入されたが未入金という状態もあります。
コンビニ払いなどですと、入金が確認されると住所の確認ができますよ。
    • 0

相手に住所を聞きましょう。

また、匿名で配送するサービスもありますから、そのサービスの利用有無なども
    • 0

まずはメッセージで相手の住所を確認しましょう。

万が一、相手から返事が一向に来なければ取引キャンセルする事が可能になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
住所をきいてみました!