アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で活躍している日本人は?
何人か教えてください!!

A 回答 (5件)

人数を割り出すことは不可能です。


何をもって活躍しているのかという定義が不明確です。
当然、現地では有名でも日本では無名の一般人もいますからね。
    • good
    • 0

村上春樹


世界中で本が売れています。
彼とネット上でやり取りできたのは自慢(^o^)v
    • good
    • 0

草間彌生

    • good
    • 2

高梨沙羅


福原愛
イチロー
ダルビッシュ有
香川真司

その他多数
    • good
    • 3

錦織圭

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!