プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に私の性格ならブスでも付き合ってると言われました。私の外見は普通に綺麗って言われました。どう思われてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

君の全部が大好きと言うのが照れ臭いのでしょう。

    • good
    • 0

言葉のあやですが言い方が悪いですよね。


しかし、そう言いながらそういう人は実際のブスとは付き合わないものです。(笑)
    • good
    • 0

>ブスでも付き合ってると言われました



「ブス」とか「普通に」とか言い方が悪いだけでしょ、許してあげる。(性格も良く綺麗って言うべき)
    • good
    • 0

あなたは性格もいいし、見た目も良い、、と思っているということでしょうね。


また、自分は性格重視である、、といいたいのでは。

個人的には彼女に対して、そういうこと言うのはナンセンスに思いますが。
「好きだよ」でいいんじゃないって思います。

性格や容姿は変わっていきますから、、それでも好きなのはそういうので表現できない「なにか」があるからだと思います。
    • good
    • 0

素直にあなたの性格が好きだから、顔よりも、とにかく今のあなたの性格に惚れてる。

性格大好きだよ。って意味ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!