プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアニメ番組の改善点を教えて欲しい

「このアニメ番組の改善点を教えて欲しい」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが卒業すればイイだけ・・



子供向けに放送してるのだから・・
    • good
    • 1

原作者の意向があるので改善点と言うのはダメ


アニメの地位を上げるためにも小説と同じように考えるべきだ。
 
こうしたら面白くなるとして
やはり幼児対象なので今のままが安心して見られる
このままがイイと思う。

クレヨンしんちゃんが 急に原作者の考えが変わり内容が一変して色々言われたが 今は元の状態に近づいた(原作が亡くなられ変わった)
私的には おもしろ無ければ見ない 他を探す それが一番 
原作者に敬意を払うことにつながる。

テレビ局や雑誌社に批判や抗議で自分の意見を通さそうとする
子どもに悪影響とかでだ 親が子どものしつけ(管理)が当たり前なのに
考えられない行動だ 
今流行の何様現象だ!
    • good
    • 0

放映時間と前後の番組との組み合わせかな。


作品そのものは、なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!