アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼーっとしてたら涙が出ます
今日友達と話しててぼーっとしてたら涙が
勝手に出てきて自分でも何故泣いてるのか
全然わからなくて困ってます。
何故勝手に涙が出たりするのかわかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 花粉とかじゃないです

      補足日時:2017/04/20 17:12

A 回答 (10件)

何かを我慢してませんか?辛いけどまわりに合わせるしかなく、自分の気持ちとは違うことをして誤魔化してませんか?続けてると虚しい気持ちになったり、涙がほうをつたうような少量の涙がとまならくなります。


ぼーっとして涙が出てくるのが普通の人はいません。生まれてからずっとそうじゃなかったから、不思議に思って書いたんですよね?
    • good
    • 0

わけもなく涙が出るのは体がストレスを


感じている証拠です。

涙を流すことによって体が自然に
ストレス解消しているんです。

続くようなら、心療内科の受診を。
    • good
    • 0

メルヘンな時期ってありますよ


歳をとると現実を見るようになりよっぽどな事がない限り涙は出なくなります笑
    • good
    • 0

>ぼーっとしてたら涙でるものですか?


あなた自身が「ぼーっとしてたら涙が出ます」と書いていますから、少なくともあなたは「ぼーっとしてたら涙が出」る人なのでしょう。
    • good
    • 0

居ますねそんな馬鹿女が。


鬱陶しいので傍には居てほしくないです。
    • good
    • 0

ぼーっとしているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼーっとしてたら涙でるものですか?

お礼日時:2017/04/20 23:20

もしかして、鬱ですかね。



うつ病の症状で、何もないのにいきなり涙出るとかありましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱ではないかなと思います。
親にはそんな事で鬱とか言うと皆鬱だ。と言われてるので

お礼日時:2017/04/20 23:21

あなたが花粉症でないのであれば、勝手に涙が出るのは、昔、あなたが見た感動的な映画やドラマ、又は聴いた音楽を無意識に頭の片隅で思い出しているのではないかと思います。

    • good
    • 0

アレルギー性鼻炎デビュー



おめでとう(*´∇`*)
    • good
    • 0

いまヒノキ花粉が酷いらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!