プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月排卵日の日に彼と行為をして中出ししました。

そして、最近ずっと子宮がチクチクしたり、胸が張ってたり、気持ち悪かったり、熱っぽいです。

生理予定日は21日です。

昨日パンツに少し血がついてました。
でも、すぐに止まりました。

妊娠してると思いますか?

A 回答 (3件)

生理予定日あたりから早ければ、妊娠検査薬の反応はあると思いますので、1度検査してみてはいかがでしょうか?


気になりますよね。
また、生理予定日からの検査薬もやや、高価ですが、ございます。
検査してみたら、きっと、はっきりするかと思います。
    • good
    • 0

無責任に聞こえるかも知れませんがね、



質問者さんは99.999%妊娠してません、

排卵日と言われますが、基礎体温を正確に測り続けての事でしょうか?、
例えばですが、凡その経験則からそうだと思ってる、或いは何かのアプリなどの利用による物ですかね?、

ご存知かと思いますが、排卵された卵子の生存期間は凡そ24時間です、
排卵日と思しき日の前後3日間ほどで複数回以上の射精が膣内で有ったとしても、妊娠に至る確率は20%をかなり下回るのが現実です、

おそらく付きですが妊娠はノーです。
    • good
    • 0

生理か着床時出血か判断できないなら、行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認するまでですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!