皆さんは、家事えもんを見ていますか?

A 回答 (3件)

たまに見ますね


少しだけですが、さっきも見てましたよ
    • good
    • 0

残念ながら見てません。


見たとしても実際にやるかと聞かれるとやらないと思います。

嫁も見たからといってするかな?とおもいます。(^_^;)
    • good
    • 0

家事えもん?ホリエモン?ドラえもん?何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見たい!誰か「ガンバロン」て覚えてる人いますか?

よくTVで「懐かしの・・・」みたいなので昔のアニメ等やりますが、かなりマイナーなのか流れません。定かではないですが昭和50年前後日本TVで、実写版のヒーロー物がありました。大人ではなく少年が変身する物だったと思います。レンタル店とかで探しても無いし、知ってる人いないし、でもずーっと見たくて見たくて・・・。誰かどんな小さな情報でも知ってる方、覚えてるTV内容とかでもかまいません。(その当時「5年3組魔法組み」とかいうやはり子供が主役の番組もありました)教えて下さい!お願い!

Aベストアンサー

やー、懐かしいですね。

「ガンバロン」 自転車ごと大きなロボットと合体するんですよね。

「5年3組魔法組」 魔女から貰った魔法の道具で毎回ドタバタするんですよね、空飛ぶ車マジッカーとか。呪文の「アバクラタラリン クラクラマカシン」とか覚えましたよね。主題歌も歌えます。♪わっわっ 空をバレバレロン~(笑)。

No.1の方の言うようにどちらも検索をかけるといっぱい出てきます。↓で好みのページを探してみると良いですね。

参考URL:http://www.google.com/

Q「24」を24時間、ぶっ続けで見た人、いますか?

ジャックバウアーの「24」、最新作がレンタル開始になってますね。
数年前に見始めて、途中で、結婚、子供の誕生、仕事の配置換えなどで、シーズン7を最後にごぶさたしていました。
先日、やっとシーズン8を見終わり、今度はシーズン9を楽しみに、続けてアナザーデイを楽しみにしています。
「24」と言えば、ジャックバウアーの一日(24時間)の出来事をリエルタイムで追いかけているという設定が斬新で引き込まれてしまう作品ですが、普段の生活の合間で鑑賞すると、一日に1時間、多くて2時間が限界ですよね。
正直言うと、後半では、最初の1〜2時間くらいは、内容がうろ覚えだったりします。今の自分の生活では、不可能な事なんですが、実際に「24」を24時間、ぶっ続けで見た方の感想を聞いてみたいです。

Aベストアンサー

めっちゃ楽しめますよ…!時間があればおすすめします。
眠気を忘れるくらい見入っちゃって、お尻が痛くなっちゃいました(^_^;)

Q朝は何の番組見てますか?

みなさま、毎朝見ているテレビ番組教えてください。
例:CX  めざましテレビ
  NTV ズームイン朝
ちなみに私はめざましテレビです。
おすすめ番組おしえてください!
差し支えなければ年齢・性別も

Aベストアンサー

 系列サイトのタイケツ.comで同じ内容があります。
 昨年4月の結果ですが、めざましテレビとなってました。
 あなたも登録して利用すると面白いですよ。(既にご存じならゴメンナサイ)

参考URL:http://www.taiketsu.com/taiketsu.php?vid=2960&cid=318&listview[type]=999&listview[grpnum]=&listview[areanum]=&listview[c

Aベストアンサー

自分も基本ZIPです(ニュースと芸能の他にスマホめしとBOOMERSのグルメ映像が観たい)。
6時半前後はあさチャンのニュースアクセスランキングに変えます。ネットの関心度合が分かって面白いです。

Q今日のめちゃいけで、皆さんどんな「NUDA」を踊っていたのでしょうか?

今晩は。
題名の通りなんですが、今日のめちゃいけで「NUDA」を皆さん自分なりに踊っていたようですが、どんな感じだったんでしょうか?
ラジオで聞いていたのですごく気になっています(>_<)
最後の矢部さんあたりからは見ることが出来ましたが・・・。

覚えている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
踊り自体は皆さんのオリジナル?でした。各メンバーが自分がめちゃイケ内で演じているキャラになって踊っていましたよ。

有野さん…スタンプのスティーブ
武田さん…数取團のジョニー
浜口さん…ドジョウすくい(?)みたいなキャラ
加藤さん…爆裂お父さん
大久保さん…シンクロのキャラ
光浦さん…プロレスラー
雛形さん…山奥のおひな
紗理奈さん…フジテレビ温泉の三女
岡村さん…ダンスは本家と一緒。服装がミニタイガーマスク
矢部さん…???

矢部さんのは見ていましたがキャラが分かりませんでした。
あと、私が見たときには山本さんはもう終わったあとっぽかったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報