アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月21日は「民放」の日。よく見る民放TV局はありますか?理由も教えてください!

"日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。1993年に「民放の日」に改称した。
1951年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年のこの日に民放連が発足した。"

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

バラけています。


出る人や内容によりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 16:44

TBS、世界ふしぎ発見!見ますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:41

一点の迷いもなく言います。


テレ東です!

・Youは何しに日本へ:外国人の目から見た、新たな日本の魅力が見えてきて面白い
・開運!なんでも鑑定団
・ソレダメ!:・・・って、テレ朝の「ハナ○カ」とかいう番組、これのパクリでしょ!(>_<)
などなど。

大手芸能事務所などに一切媚びることない渋い出演者、カネがなければ汗をかけ!でキャッチした、他ではまねできない面白い演出etc.、これほど落ち着いて見れるのと同時に、ある意味ワクワクさせてくれる放送局はないです。
今後も、あくまで【独自路線で】お願いしたいものですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:41

TBS 1番 茶番くさくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:41

どの局も面白いドラマやドキュメントがあればみますが


日テレと朝日が多いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:40

どこかの局に偏ってはいない。


好きなスポーツ中継はどの局でも、あれば観る。
芸人ばかりのドタバタはバカバカしいので、ほぼ観ない。
ドラマも1クールの初回で面白かったら続けて観るが、つまらなければ1回で終わることもある。今季なら、例えば湊かなえ原作のドラマの初回を先週観たけど、以前観たドラマに似ていてつまらなそうだからやめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:40

番組で選ぶので局でというのはありません。

面白いと思えばどの局でも見るし、そうでなければ見ません。忘れずに見るために予約もしています。一番多いのは今は、民法とは言えないかもしれませんが、DLifeです。地上波では偏りはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:40

はい。

ここで局名言ってもわからないでしょうね。
番組名を言います。相棒 科捜研の女 ニュースステーション(報道ステーション)役者 担当者が良かったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:40

日本テレビです。


理由は特にありません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:40

良く見ますよ。

バラエティー番組をみるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます^^!

お礼日時:2017/04/25 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!