最速怪談選手権

学校でいろんな人にクールといわれるのですが、わたしは正直うれしくありません。どうしたらクールじゃなくみられますか

A 回答 (3件)

クールって"冷たい"って意味とは少し違うと思いますよ(^_^;)



自分の中身は他人が見ると違った印象になるものです。

そんなに心配しないで、きっと素は明るいんですから感情をさらけ出せばイイと

思いますよ(●^∀^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい系の女子になるにはどうしたらいいのですか

お礼日時:2017/04/21 18:27

じゃあ例えばモデル・タレントの"菜々緒さん"みたいな感じと想像します。



いかにもクールそうな菜々緒さんですが、帰宅中に可愛い子猫がいました。
発見した菜々緒さんは『☆いや~ん♡カワユ~ぃ♡☆』

ってメロメロになった姿見たら
「普段クールそうだけど、シッカリ乙女女子なんだなぁ♡」って思っちゃいますね (´∀`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。クールって悪い意味じゃないんですか??どうも気になって

お礼日時:2017/04/21 16:22

質問者さんの どの部分をとってクールと言われてるのかが分かりかねますね(^_^;)



例えば表情なのか?リアクションなのか?言動なのか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気です

お礼日時:2017/04/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!