プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

彼女とは同棲始めたばかりだそうですがいずれ解消になるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その彼女、執着がすごいらしいんです。

      補足日時:2017/04/21 18:58
  • 気持ちはそっちに行ってるのかな?

      補足日時:2017/04/21 18:58
  • 気持ちはそっちに行ってるのかな?

      補足日時:2017/04/21 18:59
  • hrさん

    気持ちはどちらかとしたらそっちに行ってるのかな?

      補足日時:2017/04/21 19:07

A 回答 (3件)

はっきり言います。


あなたのことそこまで本気ではないんだと思いますよ。
あなたと付き合う前からチャラチャラしている人だったとしても、本気であなたを好きならあなただけを見れるはずだし、あなた以外どうでもよくなります。
でも、そうじゃないってことは、今の彼の心はあなたにはありませんね。

きつい言い方してごめんなさい。
そゆ人は『会わない』は絶対に無理だと思います。
あなたの事を本気で好きになれない限り絶対に浮気ぐせは直らないだろうし、むしろ他の女ともちょいちょい連絡とってると思いますよ。

絶対に解決にはなりません。
あなたが彼を本気にさせるか、彼があなたの良さに気づき本気になるかのどちらかじゃないと100%上手くはいきませんね。経験上。
男なんてそゆもんです。
    • good
    • 0

うーん…


そっちにいってるっていうより、誰のこともまだ本気で好きになってないんじゃないですかね。
だから1人に絞るより色んな蜜をすいたいといったところでしょうか…
    • good
    • 0

その男は同棲している彼女をすでに何とも思っていないんでしょうね。


ただ一緒にいるだけという感じ。

そのうち同棲している彼女のほうが男を捨てるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!