すごく純粋
度量がある
素直
清楚
韓国女優みたい
色白で肌綺麗

こんな人はどう思いますか?

A 回答 (2件)

肌綺麗なの羨ましいし、女子力高そう

    • good
    • 0

素敵です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肌を綺麗にするためにビタミンCのサプリを毎日飲んでいます。 ビタミンC以外にも、毎日飲むと肌にいいサ

肌を綺麗にするためにビタミンCのサプリを毎日飲んでいます。

ビタミンC以外にも、毎日飲むと肌にいいサプリってご存知ですか?

Aベストアンサー

C以外はたくさん摂取すると害になると聞いたことがあります。
Cは必要量以外は尿になって出るのだそうです。

コラーゲン、オルニチン、乳酸菌と酢のアミノ酸とか良くないですかね。

Q男の子からすごい清楚ってかんじがしていいと言われたのですが 清楚ってどんな意味ですか? いまいちよく

男の子からすごい清楚ってかんじがしていいと言われたのですが
清楚ってどんな意味ですか?
いまいちよくわからなくて…
そのとき茶髪だったし…

純粋そうにみえたってこと?

Aベストアンサー

清らかな
可憐な
自分が思うイメージは剛力彩芽です。

Q大人になっても純粋、素直な心を保つには。

大人になっても純粋な心、素直な心を守っていくには、どのようなことを心がければよいでしょうか。
大学生になり、自分のそれらの心の存在を意識して感じるようになりました。自分から述べて恐縮ですが、良い環境で育ったのだと思います。意識しはじめたということは、その心が変わってしまいそうな瞬間が幾度があったため、自分の心を守ろうとしているのだと思います。

それらとうまく向き合っていかないと、誰かにだまされたり傷ついたりと、これから生きづらくなるような気がしてなりません。



私はこれからたくさんの世界をみたいですし、たくさんの人と話したいです。

そのような心を守りながら社会で生きいく知恵を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
それに関連する書籍や映画もありましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

・清濁併せ呑む
・水清ければ魚棲まず

自ら酸いも甘いも経験して、いろいろな人と交わって、いろいろな事情の人、育った背景などを見聞きして、いろいろな人を受け入れられるようになるといいのではないでしょうか。
もちろん、非常識人や極悪人まで受け入れろと言っているわけではありません。

どうしても許せないことが身に降りかかったり、醜い心になってしまったり、人を信じられなくなっても、そういう経験をしてきた人とそうでない人では人間の幅も違うと思います。

変化と普遍(不変)。自分が身を置いている場所や環境によって変化させていくということは大事だと思います。その中で自分はこれだけは変えたくないということに気づいていく・確信していくことが本当に守るべきものなのではないでしょうか。

Q外見を褒められたら素直に喜んで良いのでしょうか? 最近、色々なところで初対面の方に可愛いね、綺麗です

外見を褒められたら素直に喜んで良いのでしょうか?
最近、色々なところで初対面の方に可愛いね、綺麗ですねと言っていただくようになりました。
急に言われるようになったので素直に受け入れられず、お世辞なんじゃないかとか、何か企みがあるんじゃないかと勘繰ってしまいます...。

そこで、お世辞と本音の見分けかたを教えて欲しいです!

Aベストアンサー

素直に受け取って自信に繋げ、もっともっと綺麗になってください(o^^o)

Q度量がある、といわれるんだけど どんな意味ですか? 22歳女です

度量がある、といわれるんだけど
どんな意味ですか?
22歳女です

Aベストアンサー

器が大きいとか心の広いという意味ですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報