アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは自分の良いところがわかりません。
むしろ、悪いところばかりです。
自分に自信がありません。
そのせいなのか、片思いの彼の周りの子にバカにされます。
聞こえるぐらいで悪口を言って来ます。
つらいです。
ほっとってほしいです。

A 回答 (4件)

>片思いの彼の周りの子



この人達よりは100倍あなたの方が素敵です。
自信を持ってください。
人をイジメるようなやつ、バカにするやつは底辺の人間だと私は思ってます。

仮にどんなに容姿が良かろうが、勉強が出来ようが、最低だと思って蔑んでいます。
自分よりも下の人間っているんだな、と自信を持ってください。
心の中で蔑んであげて下さい。

そして全っ然気にすることはありません。無視して良いです。
そんな人達の言葉にいちいち傷つくほどの価値もありません。


でも実際の所、自分の良い所なんて自分ではわかりません。
私だって自分の良い所と言われても何1つ出てきません!笑
嫌な所、直したい所、ダメな所はたくさん出てくるのに。

ましてや好きな人に対してとなると余計に自信ってなくなるものですよね。
私には無理だ~私なんて~って。
たまにすっごい自信満々な人もいますけどね!笑
みんなそんなものなんじゃないですかねぇ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2017/04/22 07:00

同感。

 何で嫌味言うのか理解不能。 何もしてないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。
自分でも分からなくなります。

お礼日時:2017/04/22 07:02

片思いの彼の周りの子にバカにされます。


聞こえるぐらいで悪口を言って来ます。⇒ この時の彼は止めようとも何もしないのですか。
もしそうなら、そんな男の事は早く諦めた方が良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。
曖昧なところがあるのではっきりしません。

お礼日時:2017/04/22 07:04

>片思いの彼の周りの子にバカにされます。


彼を取り巻いている女子たちってことですか?
その上で、その人たちが複数人で聞こえるように悪口言っていますか?

もしそうだとしたら、その子達は自分に自信は持っていないと思いますよ。
だからあなたにそういうことをするのです。
あなたが自分に自信を持っていない事が理由ではありません。

それにしても、「聞こえるぐらいの悪口」って中途半端で嫌ですよね。
そういう人たちに何度か「そういうのって、面と向かっていうか、周りに人がいない陰でやった方がいいと思うよ(自分の事を言われている場合でも、自分に言っているとは言わないのがミソ)」と言ったことありますよ。結構面白い反応します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/22 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!