さて、質問ですが、私は通話のみの携帯電話以外は何も無くwebサイトを開く事は出来無いのですが、
教えて!goo内で一日を平均して何時間ほど閲覧をしていますか。
ズバリでなく適当に教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    質問を締めます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/22 00:25

A 回答 (3件)

前に目の調子が悪いと言ったら、あなたの場合最低1日2時間以内にしないと目や神経に悪いと主治医に注意されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

質問の締め切りの直前に回答を寄せられたようですね、
改めてありがとうございます。

私は毎日の様に猛獣を観ている関係かもしれませんが、質問と回答の文字が猛獣に見えちゃったりします、そんなことある訳がないよね。

目に良くないのがフルーライトです。 このブルーライトを遮断する液晶フィルムがあるのをしっていますか。
見た目は普通のブルーライトフィルムですが、液晶ディスプレイに張り付けると、
ブルーライトを完全にシャットをしてくれます。500円ぐらいかな。
http://www.hikaric.com/bluelight/index.html

お礼日時:2017/04/22 00:59

毎日見ている訳ではなく、見る時でせいぜい20~30分/日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私は平均をして2―3時間程度です。
ここ最近、訳の分からない質問が多くないですか、私の質問も含めてですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 00:37

2ページくらい適当に回答していると 1時間くらい直ぐに経ってしまいます・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

仕事上の都合でQ&Aに参加が出来るのは、午後六時以降になるのですが、
2ページとはどのような質問に回答をしていねのですか。
眼が痛くなりませんか。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋服が体型に合わなくなってきた・・・さてあなただったら?

持っている洋服をしばらく着なかったら体型に合わなくなっていました。
さて、あなただったらどうしますか?
一応選択肢を考えてみました。

1.服が着られるように体型を何とかする
2.体型に合わせるように服を何とかする
3.服をさっさと処分する(人にあげる、捨てる)
4.見なかったことにする
5.泣く

さて、どれに近いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、私は貧乏性の為、普段着とよそ行きを買い分けています。

普段着は1,2着、毎日交互に着ます。当然痛むのも早く、約4ヶ月置きに買い換えます。

よそ行きは、1着、何万もする高価な物を持っています。 当然着る機会は1年に2,3回と限られてきます。

そんな、ある日の事です、私はメチャクチャ辛いけど美味しいカレー屋さんを発見しました。

それにハマった私は、辛いものを食べ過ぎて胃を壊すまで、何ヶ月もその店に毎日通い続けたのでした。

そんな事があった後、私は「よそ行き」を着る機会がありました。

すると、どういう訳か、ブカブカなのです。 まるで、紙風船の中に入ってしまったが如くです。

『カプサイシン』が脂肪を燃焼したようです。

それでも、わたしは「よそ行き」を着ました。


よそ行きを着て、この事を知り合いに話すと、「では以前は丸々としていたんですね!」と言われてしまいました。

私は丸々としていたのかな? 

Q適当な筆問です適当に答えてね。最近街宣右翼少なく静かで寂しくないですか?

適当な筆問です適当に答えてね。最近街宣右翼少なく静かで寂しくないですか?

Aベストアンサー

天皇陛下の生前退位問題を固唾を飲んで見守っているところです。

Q適当な質問なので適当にね! 90%百姓と漁民と商人なのにアメリカ人等がニホンジン・ォ・サムライスピリ

適当な質問なので適当にね!
90%百姓と漁民と商人なのにアメリカ人等がニホンジン・ォ・サムライスピリットとなぜ言うの?

Aベストアンサー

日本人が自分からサムライ・ジャパンとか言うからじゃね?

Q携帯メールの一日平均受信人数は?

タイトルのとおりです。

1日に受信する、友人知人(個人・プライベート)の『一日平均人数』はどれくらいですか?(仕事や迷惑・メルマガ等は除く)

『件数』でなく『人数』です。
1名で20件とか、5名で10件とかという『**名』の方です。

また、その男女比率はどれくらいでしょうか?

性別・年代を一緒にお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。女19歳です。
5人、くらいですかねぇ。少ないと3人、かな。
男女比は1:4ですかね。

女の子はもぅエンドレスでメールしてる子(1日2.3通で)がいるので着ますね。
男の子は時々10通ちょいする感じですかね。
高校ん時に比べたらかなり落ち着きました(笑)

Q一日平均いくらぐらいお金を使いますか?

一日平均いくらぐらいお金を使いますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現金? カード? 電気代 とかも 含むの???
一年を365で割るの? それとも8月とかを31で割るの?
何歳です?

「高校生に質問です、先月の7月は一日平均いくらぐらいお金を使いましたか」という感じ?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報