さて、質問ですが、私は通話のみの携帯電話以外は何も無くwebサイトを開く事は出来無いのですが、
教えて!goo内で一日を平均して何時間ほど閲覧をしていますか。
ズバリでなく適当に教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

質問を締めます。
    ありがとうございました。

A 回答 (3件)

前に目の調子が悪いと言ったら、あなたの場合最低1日2時間以内にしないと目や神経に悪いと主治医に注意されました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

質問の締め切りの直前に回答を寄せられたようですね、
改めてありがとうございます。

私は毎日の様に猛獣を観ている関係かもしれませんが、質問と回答の文字が猛獣に見えちゃったりします、そんなことある訳がないよね。

目に良くないのがフルーライトです。 このブルーライトを遮断する液晶フィルムがあるのをしっていますか。
見た目は普通のブルーライトフィルムですが、液晶ディスプレイに張り付けると、
ブルーライトを完全にシャットをしてくれます。500円ぐらいかな。
http://www.hikaric.com/bluelight/index.html

毎日見ている訳ではなく、見る時でせいぜい20~30分/日です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私は平均をして2―3時間程度です。
ここ最近、訳の分からない質問が多くないですか、私の質問も含めてですが。

2ページくらい適当に回答していると 1時間くらい直ぐに経ってしまいます・・

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

仕事上の都合でQ&Aに参加が出来るのは、午後六時以降になるのですが、
2ページとはどのような質問に回答をしていねのですか。
眼が痛くなりませんか。